SSブログ

欅坂46の原田まゆ、松岡幸一とのプリクラは!?画像あり!!! [アイドル]



欅坂46の原田まゆ、松岡幸一とのプリクラは!?画像あり!!!

今回は前回、前々回に引き続き欅坂46原田まゆさんの事についてです!!!
前々回でも書きましたが、今世間では欅坂46の原田まゆさんが活動辞退するというニュースで賑わっています!!!

そして少し原田まゆさんの事について調べているのですが、今まででわかったことは、活動辞退をするということ、男性教員松岡幸一さんとのプリクラ問題です!!!



そして、その問題となっているプリクラがこちらです!!


haradamayu.jpg



http://nicomachus.jp/keyakizaka-harada/


見る限りとても仲良く映っていますね!!!

まぁ、実際に仲が良いのでしょうけどプリクラというのは怖いですね。。。
こんなにもはっきり映ってしまうのですから他にもキスしているプリクラだったりたくさん出回っているみたいですね。。。

もし自分が有名人だと思うととても怖い部分はあります(笑)



プリクラなんて何千、何万と取ってきているわけですから。。。
それは言いすぎか(笑)


でもこれ、先生と生徒の交際って問題にならないの?と思た方もいると思いますが、、、
という私も思いました。



調べてみると、原田まゆさんも嫌がってなさそうですし、原田まゆさんの父親も公認みたいですし犯罪ではないみたいなのです
!!

しかし、学校はこれからどうなんでしょうかね?
原田まゆさんは中学校の教師とのことなので学校は卒業しているにしても、松岡幸一さんは現役の教師ですからね。。。
世間の当たりは激しいと思います!!!


松岡幸一さんも原田まゆさんも人生がめちゃくちゃになるような事だけにはなってほしくないです!!!
世間もそこまで追いつめてはほしくないものです!!



ではまた次回!!
ピエロでした♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。