SSブログ

原田まゆと松岡幸一のプリクラ?関係は?!処分は? [アイドル]


原田まゆと松岡幸一のプリクラ?関係は?!処分は?



こんにちは!!
ピエロです♪


今回は前回に引き続き欅坂46の原田まゆさんについて書こうと思います!!


欅坂46の原田まゆさんが噂をされている男性教員なのですが実はもう名前も学校名もネット上にアップされています!!
そしてその名前が松岡幸一さん、学校名が大田区六郷中学校なのだそうです!!!



なぜこんなにも広まってしまったのか疑問に思う方もいるかもしれませんが、
今の時代ネットというのは早いですから、プリクラなんて出回ってしまえばいくらでも調べることができるんですね!!!

ましてや、人気アイドルですし、なんといっても決め手はこの問題となった欅坂46の原田まゆさんと松岡幸一さんは生徒と教師の関係だったということもありますね!!!



ものすごく驚きですが、やはりそうなってくると必然的に原田まゆさんが通っていた学校の教師は調べられるわけです!!
そして松岡幸一さんだということが発覚したわけです。。。




そして二人の現在ですが、ある雑誌の取材によると父親公認で未だ交際しているそうなのです。

父親公認なのはすごく驚きです!!
そして父親のコメントは「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました」だったそうです!!!


なかなかこの原田まゆさんのニュースは世間を賑わせそうですな。





1440237466265.jpg


http://www.oricon.co.jp/photo/1517/110634/


では、また次回も原田まゆさんの事について書こうと思います。
ピエロでした♪








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。