SSブログ

欅坂46の原田まゆ活動辞退!?プリクラが原因?処分? [アイドル]



欅坂46の原田まゆ活動辞退!?プリクラが原因?処分?


こんにちは!!!
ピエロです!!


今日はアイドルグループ欅坂46の原田まゆさんについてです!!!


原田まゆさんといえば男性教員とのプリクラのキス画像で世間を賑わせていましたね!!
その処分か?と思われるようなニュースが飛び込んできました!!!


「欅坂46」といえば乃木坂46の関連グループなのですが、その1期生・原田まゆさんが活動を辞退するということが、グループの公式サイトで発表されたらしいのです!!!


欅坂46の公式サイト上では「8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします」とコメントがあるそうなのです!!

活動辞退の理由などは明かされていないらしいのですが、原田まゆさんとは男性教員とのプリクラのキス画像が出回ってしまっていましたからその影響や処分もあったんじゃないかなと疑ってしまいますね。。。


欅坂46はAKBなどのプロデュースもしている秋元康さんがプロデュースを手がけて、乃木坂の結成から4年たった今年8月21日に結成したそうです!!!



結成したばかりなのにこの騒動は少しかわいそうな気もしますね(´・ω・`)


原田まゆさんもこれから大変な時期に差し掛かると思いますが、ここは踏ん張りどころなので頑張ってほしいところです!!!



mayu_harada_1.png

http://www.keyakizaka46.com/


では次回はプリクラ騒動の事について少し書こうと思います!!!
ピエロでした♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。