SSブログ

西鉄の紫駅がももクロに占拠された!? [芸能]


こんにちは!!
ピエロです♪



今回はあの国民的人気アイドルグループももクロに染まった駅についてです(^^)/


実は2015年10月31日(土)福岡県筑紫野市紫にある西日本鉄道(西鉄)の紫駅に大勢の“紫族”が集まり、賑わったというのです!!!
10月30日(金)から、同駅が女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」仕様になったのが、その大きな理由だそうです!!!



ももクロのメンバーはそれぞれイメージカラーを持っていて、「紫」は高城れにさんなのです!!
そして、この高城れにさんを特に“推す”人たちのことを、ももクロファンのなかで「紫族」と表現することがあるんです☆

10月31日午後、ももクロは西鉄沿線の大宰府政庁跡(福岡県太宰府市)でライブ「ももクロ男祭り2015 in 太宰府」を開催したそうです!!
それに“参戦”するため全国から集まった紫族が、ライブの前にももクロ化した“聖地”紫駅を訪問しました!!!
そのライブで、ファンは推すメンバーの色を身にまとうのが定番なので、同駅を訪問した“紫族”の姿も紫色♪
紫駅が、紫色を初めとするももクロメンバーの5色で賑わったそうです(^◇^)




ももクロは現在5人で活躍していてそれぞれ赤、黄色、紫、緑、ピンクとそれぞれテーマの色があるグループです!!!

中でもももクロのライブではファンのみんなが夜、会場で作るペンライトのイルミネーションは必見です♪


murasaki_reni.jpg


引用:http://www.data-max.co.jp/271102_dm1345/より



ではまた次回(^_-)-☆
ピエロでした♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。