SSブログ

エイベックス社長のインスタが大荒れ?東方神起チャンミンとの関係は [芸能]


エイベックス社長のインスタが大荒れ?東方神起チャンミンとの関係は!?



こんにちは!!
ピエロです♪


今回もすごいニュースが飛び込んできました!!

なんとエイベックス社長のインスタが大荒れなのだというのです!!
その原因は東方神起チャンミンさんとのこと。

それはさかのぼってエイベックス社長がSNS上で東方神起チャンミンさんらの事を批判めいたことから始まっています。
その時も大荒れしたらしいのですが。。。


今回はエイベックス社長がインスタでで東方神起のメンバーと笑顔で映っていたことによるものなのです!!!

ファンからはブーイングの嵐であれにあれたそうです!!

中には「どの顔さげて映ってるんだ」などの書き込みもあったとか。。。

そのことについてエイベックス社長は「真摯に受け止めています」とコメントするも、
批判は止まらず、皮肉めいたことなども多数コメントがあったそうです!!!


ただ中には「これからも東方神起をよろしく」であったり、「これからの社長の言動に期待します」などのコメントもあったそうです!!!

個人的にも今まで多くの素晴らしいアーティストを世の中に輩出してきた社長だけに少し応援したい気持ちです!!!
これからのエイベックス社長に期待です(´・ω・`)

daf41a44.jpg

引用:http://firstview.heteml.jp/kg/wp-content/uploads/2015/01/daf41a44.jpgより

ではまた次回(^_-)-☆
ピエロでした♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。