SSブログ

あなたのダイエット大丈夫!?簡単究極のダイエット! [ダイエット]




こんにちは!!
ピエロです♪



今日はダイエットについて書こうと思います!!!


私自身昔は柔道をやっていて減量に悩まされ、皆さんにお勧めできない無茶な減量をしたこともありました。
そしてその後、スポーツジムでインストラクターをしたりして健康的に運動をしながら食事も見直して、ということをお客様と一緒にやってきたこともありました!!!

しかし、多くのお客様は根本的なところで、痩せることができない生活をしていました!!
それに気が付いたのです!!


そんな私からおすすめのダイエット法をご紹介しようと思います!!!



それは、無理なダイエットをしろというものでもありませんし、体を動かせというものでもありません!!


ただ、人間本来の生活に戻るだけです!!

その生活とは「お腹が空いたときに食べる」それだけです!!



ただ、重要なのは本当にお腹が空いたときだけ食べるというものです!!

多くの方はこれを知らず知らずのうちに、できずに痩せることができないのです!!!

もし、食事制限をして、1日のカロリー摂取量を決めていたとして、多くの方はこれのギリギリまで摂取しようとします!!
しかし、お腹が空かなければ摂取する必要はないのです!!!




もちろん運動はした方がいいですけれども、この本当にお腹が空いたときだけ食べる、ということができれば今よりはずいぶん体が変わるはずです!!!


ぜひ試してみてください!!!


ただ、何か食べる前に本当にお腹が空いているのか、自分に問いかけてみてくださいね(^^)



top.gif

引用:http://www.booowho.com/ill_file/ozmall_01.htmlより


ではまた次回(^_-)-☆
ピエロでした♪








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。