SSブログ

ココリコ遠藤、千秋のいないところで、華原朋美を!? [芸能]

こんにちは!!
ピエロです♪



今回はココリコ遠藤、千秋のいないところで、華原朋美を!?です!!
ココリコ遠藤さんというと、千秋さんと離婚してからそのことでニュースに取り上げられることが多いですよね!!
損なココリコ遠藤さんの話題がまたまた出てきました!!!



それは歌手の華原朋美さんが8日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」にゲスト出演したことによるもので、かつて、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんに口説かれたことを暴露したそうです!!

ゲストが作ったオリジナルカルタをガキ使メンバーが取り合う人気企画のなかで、華原さんが読んだ札は「芸能人に口説かれた」だった!!
そして、「いろんな芸能人いますよね。サッカーの◯◯さんとか。あと◯◯さんとか、結婚しているじゃないですか。あと遠藤さんとか。遠藤さんにも昔、口説かれたことがあって」と名指ししたそう。
遠藤さんは「オレ?ウソやろ。ちょっと待って。オレ、してるわけないやん」と動揺したそうです!!!



スタジオが沸く中で、華原さんは「忘れたフリしないで、その顔。なんで、そんな忘れた顔してんの?」と不満げに。
「私が10代の時に(遠藤さんに)『遊ぼうよ』みたいなことを言われて『嫌だ』みたいな感じで。その後、華原(朋美)になってデビューして、もうしばらく経ってから、千秋ちゃん家でバースデーパーティーやるっていうから、大きなお花を持って行って、千秋ちゃんがいないところで『おまえもな、オレと付き合っとけばな』。言ったんだよ」と明かしたらしい。。。



再びスタジオがどよめきに包まれる中、遠藤さんは「いやいやいや」と苦笑いで首を振ったそうです!!




ものすごい事実ですね!!!



しかし、やはり芸能人だといろんな恥ずかしいことや知られたくないことが公になってしまいますね(笑)


個人的には遠藤さんにテレビでたくさん元気をもらっています!!
あの和やかな雰囲気や明るい感じ!!
これからも頑張ってほしいです♪


G20151109011477700_thum.jpg


引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/11/09/gazo/G20151109011477700.htmlより




では、また次回(^_-)-☆
ピエロでした♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。