SSブログ

アニメ、ワンピース完全オリジナルの新作!!! [アニメ]






今回はアニメ、ワンピース完全オリジナルの新作!!!
いぇーい!!!
ということで、待っていましたの、企画情報です!!!





フジテレビ系列で放送中の人気アニメ「ワンピース」が、初めて冬スペシャルとしてアニメ完全オリジナルの新作が公開されることが分かっりました(^^)/
12月19日(土)の午後9時から11時10分の放送でタイトルは「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」新世界にある「悪魔の実」の能力を封じる「能力者封じの島」と言われる霧の島を舞台に、麦わらの一味が絶体絶命の危機に陥るというストーリーらしい。


今回の物語は、今までに登場したデービーバックファイトという「仲間を奪い合うゲーム」で主人公モンキー・D・ルフィに大敗し、復讐を企てている海賊・フォクシーが再登場するみたい!!!
新たに加わった手下3人をでてくるし、新世界で冒険を続ける麦わらの一味にリベンジマッチを仕掛けてきたフォクシー海賊団がどのような手段で麦わらの一味と戦うのかが見どころらしい。



「能力者封じの島」という霧で包まれ不穏な空気が漂う島は、悪魔の実の能力者はその力を発揮することができないらしく、なぜこの島では能力を発揮することが出来ないのか? そして、フォクシーをはじめとする強敵たちとルフィら麦わらの一味はどう立ち向かうのか?
そこも見どころらしいです!!!



これは本当に楽しみですね!!

私個人的にはワンピース、ものすごく大好きなので早く見たいです(^^)/


マンガの方も小さい頃からずっと集めています!!!


たぶん私以外にもこのワンピースの新作、完全アニメを楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか?

G20151109011460170_view.jpg

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/11/09/kiji/K20151109011460130.htmlより


では、また次回(^_-)-☆
ピエロでした♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。