SSブログ

相川七瀬さんが号泣!?工藤静香さんが祝福!? [芸能]


今回は相川七瀬さんが号泣!?工藤静香さんが祝福!?です!!





相川七瀬さんがが11月8日、デビュー20周年記念ライブを開催し、工藤静香さんやゲストの方々にから祝福されたそうです!!
このライブ、すごい豪華なメンバーが集まったそうですよ!!!
行ってみたかったですね!!


そしてアンコールではアンコールで登場した工藤静香さんから「おめでとう」と抱き締められたそうです!
そして「ありがとうございます」と震え声で、涙を流しました!!!

相川さんにとって工藤さんは小学生時代から憧れの存在で、「(おニャン子クラブの)会員番号38番のころから好きでした。」と大泣きしたそうです!
工藤のファンクラブに入ってハッピを着てライブにも行っていたそうです。
相当なファンなんですね♪



その後、「嵐の素顔」「慟哭」を2人で合唱し、「長い間、静香さんと歌う夢を見てきました。私、もう、結婚式の時より、うれしい。燃え尽き症候群みたい」と感極まっていたそうです(^^♪
工藤さんは、客席のファンに向けて「みなさん、これからも七瀬ちゃんについて行ってください!!」と呼び掛け、笑顔で退場したそうです!!

いい話ですね!!


ライブの最後に、相川は「20年やってきたから、静香さんにも(出演を)頼めたし、織田さんのカバーを歌えたと思う。」としみじみ語ったそうです!!

「この20年は、決して、ミュージシャンとしては平たんなものではなかったかもしれないです。ピークもあったし、振り幅もあった。でも、東日本大震災があって、1人でも私の歌を聞きたいって言ってくれる人がいるのであれば、私はどこに行っても歌っていきたいと思いました」と振り返ったみたいで、「今ここにいるのは、20年間支えてくれたみなさんのおかげです」と頭を下げると、大歓声を浴びたそうです!!


やはり、浮き沈みが激しいこの世界で長年やって来るには相当な努力が必要だったはずです!!
そんな相川七瀬さんに大きな拍手を送りたいです(^^)



OViTCmrJo9sQnMk_m3rYC_16.png

引用:http://girlschannel.net/topics/100315/より




では、また次回(^_-)-☆
ピエロでした♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。