SSブログ

山手通りで、ワゴン車が横転!? [ニュース]




今回は山手通りで、ワゴン車が横転!?です!
今日の朝、こんなショッキングなニュースが流れました。


9日午前3時35分ごろ、東京都新宿区中落合の山手通りで、ワゴン車が横転し、歩道に乗り上げ、車に乗っていたいずれも20代の大学生ら12人が軽傷を負い、都内の病院に搬送されたそうです!!

怖いなーと思っていたら、警視庁戸塚署によると、乗っていたのは男性8人と女性4人で、ワゴン車自体の定員は6人。。。
この時点で定員は6人もオーバーしていますね。。。
相当ぎゅうぎゅうに詰め込んだんだと思います。


大学のダンスサークル仲間で、池袋で集合し日野市方面へ向かう途中だったらしいです!!

現場は片側2車線の直線道路で緩やかな下り坂だったそう。同署は男性運転手がハンドル操作を誤った可能性もあるとみて、自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道交法違反(定員外乗車)の容疑で調べているそうです!!!



ルールはきちんと守った方がいいですね!!

元々、交通ルールなどは人の安全を考えて考えられているわけですから、絶対に守った方がいいに決まっています!!!


今回のような事件が二度と起きないよう皆さん、交通ルールは守っていきましょうね!!!!


あと運転は細心の注意を払って、譲り合いのせいしんですよ!!!!


afr1511090001-p6.jpg


引用:http://www.sankei.com/affairs/photos/151109/afr1511090001-p6.htmlより


では、また次回(^_-)-☆
ピエロでした♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。