SSブログ

下町ロケットの白髪、吉川晃司がハゲている!?画像あり!! [芸能]

下町ロケットの白髪、吉川晃司がハゲている!?画像あり!!


どうもこんばんは!!
管理人のピエロです♪

早速ですが、最近、ほんとーに下町ロケットの話題は尽きませんね!!
それも下町ロケットの面白さが本物だからなんでしょうね!!

そして出演者の話題もつきません!!

その出演者の中から前にこのピエロのブログでも紹介した、吉川晃司さんの記事です!!!!


なんと、吉川晃司さんハゲているというのです(´・ω・`)!
吉川晃司さんは最近髪の毛を染めましてほとんど白くなっています!!
白髪でかっこいいですよね(^_-)-☆
それがハゲ隠しだというのです!!!

実際はどうなんでしょうか!?
吉川晃司さんがハゲなんて信じられませんが…

個人的にですが髪の毛が真っ白というとどうしても玉置浩二さんが思い浮かんでしまいます!!!
玉置さんもハゲ隠しなんでしょうか!?(笑)

まぁ、そんなことはないですよね(笑)


で、実際私が吉川晃司さんの画像や動画を見て検証したのですが、ハゲていませんでした(笑)
ただの噂だったみたいですよ(^_-)-☆


ハゲていたらどうしようとドキドキしていましたが、よかったです!!
これからは安心して下町ロケットを見れますね(^^♪

これからも吉川晃司さんと下町ロケットの話題はつきそうにありませんね(^_-)-☆
shitamatirokettuto.jpg

引用:http://kansou123.seesaa.net/article/426657345.htmlより


ではまた次回(^_-)-☆
ピエロでした♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。