SSブログ

野球賭博、巨人の福田、笠原、松本契約解除!! [スポーツ]



野球賭博、福田、笠原、松本契約解除!!

こんばんは!!
ピエロです♪


最近野球に関するショックなニュースが続きますね。。。
今回は野球賭博に関してです!!


巨人の福田聡志選手、笠原将生選手、松本竜也選手が野球賭博に関わる問題を受け契約を解除となるそうです!!
しかも。この問題の責任を受けて、原沢専務取締役球団代表が辞表を提出、受理されたそうです!!

個人的意見としては野球賭博の問題は昔から言われていてとても重要なことだと感じています。

巨人軍のコメントは「当球団所属の選手3人の契約を解除することがほぼ確実になった事態を重く受け止め、本日、専務取締役球団代表の原沢敦が辞任しました。今後は、野球ファンの皆さまの信頼を取り戻せるよう、チームとフロントが一丸となって再発防止に取り組んでいきます」だったそうです!。

原沢さんも「今回の事件で巨人軍の3名の選手が野球界を去ることが確実な情勢となりました。球団代表として選手を適切に指導監督できなかった責任を痛切に感じています。また、かつての黒い霧を振り払うための半世紀にわたる多くの方々の努力を汚してしまい、大変申し訳なく思っています。今回の事件の3名の選手が処分を受けるより前に、巨人軍における取締役だった私が先に自らけじめをつけるべきと考え、本日、辞任届を提出しました」とコメントを出したそうです(´・ω・`)


今回のこの三選手は今まで野球を一生懸命やってきたはずです!!
汗水たらして一生懸命、つらいこともあったはずだし、泣きたいときもたくさん経験し、乗り越えてきたはずです!!!
そしてプロという夢の舞台に立ちました!!

それが今回の件ですべて水の泡と化してしまったのです!!

それほど野球賭博の問題は大きいです!!!

福田聡志選手、笠原将生選手、松本竜也選手はもうプロの世界には戻れないかもしれないですが、今後は誠実に生きて行ってもらいたいです!!

今まで小さい頃からの野球への情熱は誠実であったはずですから!!

20151109-00000116-nksports-000-12-view.jpg

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000116-nksports-base.view-000より


ピエロでした!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。