SSブログ

憧れの夫妻!田辺誠一、大塚寧々の馴れ初めは!? [芸能]




今回は「憧れの夫妻!田辺誠一、大塚寧々の馴れ初めは!?」です!!!
田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚しています!!
そして、昨日読者が選ぶ憧れの夫婦を表彰する「プラチナ夫婦アワード」で1位に輝きました!!



受賞について田辺さんは「びっくりしました。自分たちがいただけるとは思ってなかったのでうれしかったです」とにっこりし、大塚さんは受賞について「本当にうれしい。びっくりしました」と感想を語ったそうです。

「プラチナ夫婦アワード」は読者が選ぶ“憧れの夫婦”で1位に選ばれた夫婦に授与される賞で、今年で7回目の開催だそうです。これまでに元サッカー日本代表の中山雅史さんと生田智子さん夫妻、高田延彦さんと向井亜紀さん夫妻、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんと太田光代さん夫妻らが受賞しているそうです!!!



確かに田辺誠一さんと大塚寧々さんはとってもお似合いないい夫婦ですよね!!
私もあんな夫婦に憧れます!!!




そして気になる馴れ初めですが、
田辺誠一さんと大塚寧々さんはたすうのCMに共演しています!!


そんな共演が重なり、お互いに惹かれあって結婚にいたったそうですよ♪



いやー、やっぱり仲のいい夫婦っていいでよね(^^♪


この季節、結婚式も多いみたいで結婚する方はいつまでも仲良く暮らしてほしいものです(^^)/

2051698_201504170353918001429273677c.jpg

引用:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2051698/full/より


ではまた次回(^_-)-☆
ピエロでした♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。