SSブログ

AAA 西島隆弘の父親は有名人?? [芸能]






こんばんは!
ピエロです♪


今回は「AAA 西島隆弘の父親は有名人??」ということで、今ネット上ではAAAのにっしーこと、西島隆弘の父親の事について騒がれていますね!!

お金持ちなの?だったり、有名人なの?であったりいろいろなことがささやかれています(´・ω・`)
本当のところはどうなのでしょうか?





実際、西島さんは両親と3際年上の姉との4人家族、気になる父親は元自衛官なんだそうです!!
出身学校は地元北海道の札幌市立八軒中学校から、北海道札幌工業高校建築科に進学しますが中退してしまい、青森山田高等学校広域通信制課程に編入し卒業しているそうです!!


ということで、父親は自衛官だったんですね☆




なので意外と一般的な家庭で育って、がんばって高校を卒業し…
avex期待の星、AAAに入ったという流れみたいですね(^_-)-☆


にっしーはあれだけ華がありますが、天性の才能だけではあそこまでは、なれないと思います!
やっぱり相当な努力をしたんでしょうね!!!


にっしーはたまにドジなところを見せてはくれますが顔も「かわいいかっこいい」ですし、歌もうまい!!
人気があるのも当然と言えます♪



最近ではソロでの活動もしていますし、これからの西島隆弘に期待をしながら注目したいです!!



11216_original.jpg

引用:http://topicks.jp/11216より


では、また次回(^_-)-☆


竹村勇樹






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。