SSブログ

今回は山本昌さん引退、妊娠、パパへ!!! [スポーツ]




今回は山本昌さん引退、妊娠、パパへ!!!です!




今季限りで中日を引退した山本昌さんが、8日深夜放送のフジテレビ系「たまッチ!」にゲスト出演して明かしたことがあるそうです。
それは13年12月に結婚した美智子さんとの間に子供が出来たことを明かしたそうです!!!


32年のプロ野球生活に別れを告げ、司会の中居正広さんから、長年勤めた自分へのご褒美のようなものは手にしたかと問われた山昌さんは、テレビ初公開の話として「子供が出来ました。この歳になって」と速答したそうです!!
突然の発言に絶句する中居さん達を前に、「生まれるのは来年の3月で、これが最大のご褒美です」と、うれしそうに話したそうです!!!!

「その子が二十歳になると70歳」と感慨深く話す山本さんだったそうでそうですが、山本昌さんは現役を引退したばかりのアスリート。「運動会でも(若いお父さんに負けず)走るよ」と、意気込みをみせていたそうです!!!

 山本昌さんは、11年に離婚した前妻の間に、2人の子供がいるそうです!!!



山本昌さんって離婚して再婚していたんですね!!
私は初めて知ったのですが、山本昌さんといえば変化球の切れがめちゃくちゃいい選手だったと記憶しています!!!



これからは日本を代表するようなパパになってほしいですね♪


96958A9E81818A99E6E2E4E3E38DE3EAE2E4E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXMZO8822862018062015I00001-PB1-2.jpg


引用:http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK40611_Y5A610C1000000/より


では、また次回(^_-)-☆
ピエロでした♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。