SSブログ

紀里谷和明、宇多田ヒカル本当の離婚の理由は!? [芸能]




こんにちは!!
今回は紀里谷和明、宇多田ヒカル本当の離婚の理由は!?です!!




ある番組で映画監督の紀里谷和明さんと宇多田ヒカルさんが離婚した理由について司会の東野幸治さんに聞かれて苦笑いする場面があったらしいですね!!


気になります(笑)



番組では夫婦別姓とか、女性だけに離婚後6カ月間再婚を禁じる法律にも触れられたみたいです!!
今とっても話題になっているだけあってとっても気になりますね!!!


今、賛否両論のこの話題に出演者の方々はどんなコメントをするのでしょうか。。


「ダウンタウン」の松本人志さんや芸人の小籔千豊さんたちは「女性だけっていうのが問題で、再婚禁止は男も同様に6カ月間にすればいいのでは」と持論を展開したらしいですね!!!


今まで報道された中で初めて聞いた案でした。
こちらの案もなかなか賛否両論がありそうですね!!


しかし、離婚、再婚の問題はなかなか難しいですね!
個人的には新しく気分を変えて幸せな生活に向けて歩くっていうのはとても応援したくなりますが。



そして、そんな感じで進んだ番組内で離婚経験者として紀里谷さんに意見を求める前に、司会の東野から「紀里谷さんは離婚しましたが、本当の離婚理由は何だったんですか?」と聞かれました!!
とうとう離婚の原因が明らかになるかと思われましたが、実際のところ紀里谷さんはは苦笑いでタジタジになったそうです。
「ニュースになっちゃいますから…」と答えを濁したそうです!!!!


なにはともあれ、、紀里谷和明さんと宇多田ヒカルさんには幸せになってほしいですね!!!


お二方とも素晴らしいお仕事をする方ですもんね(^^♪

img_067fba24afb8697ffbde7cd61599ddac21379.jpg

引用:http://president.jp/articles/-/8133より


ではまた明日!!!
ピエロでした♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。