SSブログ

AAAのたかうの、最悪の評判!?批判殺到!? [音楽]



AAAのたかうの、最悪の評判!?


こんばんは!!
管理人のピエロです!!!

今回はAAAの記事です!!
早速ですが、「たかうの」と聞いて
誰の事でっか?
と思う人もいると思います!!

なのでここでちょっと紹介をしようと思います!!!


実は「たかうの」とは一人の事ではないんですね(^^)
にっしーこと西島隆弘さん、うのちゃんこと宇野実彩子さん、この二人の事を言うんです!!

この二人、ファンの間では熱愛が噂されるほどの仲の良さらしいんです!!!

AAAは今女子高生や、大学生に人気のグループでそういった話題はとても多いんですね!!!

実際はどうなのかというと、明らかになってはいないのですが、いろいろなことがささやかれています!!!

この評判というのもにっし―の方は評判がいいのですが、うのちゃんの方が評価が様々で他のメンバーと比べられて批判などが多いのです。。。

で、実際に私が見たところ、そういった批判などまわりでささやかれてはいますが、とてもそのような批判が当てはまるとは思えませんでした。。。


AAAのメンバーは仲がいいと聞きます!!
なので個人的にはAAAのファンの方も批判などはせずに仲良くやっていってほしいと思っています!!!

こんな素敵なグループは他になかなかいませんからね(^^)


o0480048013240044852.jpg

引用:http://ameblo.jp/mana-062000/entry-11999447318.htmlより


ではまた次回(^_-)-☆
ピエロでした♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。