SSブログ

ポッキー&プリッツの日2015 11月11日間近に通天閣で!? [ニュース]

ポッキー&プリッツの日2015 11月11日間近に通天閣で!?


こんばんは!
ピエロです!!

今年のポッキー&プリッツの日は11月11日つまり、明日ですよ~!!
といってもあと数分ですが。。。

そんなシェアハピダンスで話題のポッキー&プリッツですが、通天閣3階のカフェ・ド・ルナパークで11日に迎える「ポッキー&プリッツの日」を記念して「ポッキー」のチョコレートの風味が感じられるホットドリンク「チョコレートラテ」の提供を始めたそうですよー♪


どんな味がするんですかね、飲んでみたいです!!
私は東京に住んでいるので、大阪へは今のところ行く予定がないですが、もし通天閣へ行くことがあったら飲んでみたいです!!!



「ポッキー&プリッツの日」は江崎グリコが1999年から展開しているキャンペーンらしいです!!
もうすっかり定着しましたね!!!

通天閣でも数年前から、「ポッキー&プリッツの日ウィーク@通天閣」というタイアップ企画を展開していたそうですよ!!
実は、今年でポッキーは50周年、通天閣は来年で60周年を迎えるらしいですよ!!


個人的にポッキーもプリッツも大好きなので明日はぜひ食べたいですね!!!

通天閣は何回かしか行ったことないですが、大阪の復興の星ですのでずっとあり続けてほしいと思っています!!!


yjimage.jpg

https://candypot.jp/summaries/1394



ではまた次回(^_-)-☆
ピエロでした♪




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。