SSブログ

一青窈さん出産!!!おめでとうございます!! [芸能]


今回は一青窈さん出産!!!おめでとうございます!!です!!
話題になっていた、一青窈さんが男の子を出産しました!!


歌手の一青窈さんが今月初旬に第1子、2830グラムの男の子を出産していたことが分かったそうです。

サンケイスポーツに喜びのコメントを寄せた一青窈さんは「最後のひといきみの瞬間に人生最大の達成感を味わいました」と振り返り、「あいたくて会いたくて逢いたかったこの子に、よく頑張ったねという感謝の気持ちでいっぱいです」と感激していた祖です。

関係者によると、母子ともに健康で、一青窈さんが誕生した東京都内の同じ病院で出産したそうです。小学2年で台湾出身の父、、高校2年で日本人の母を亡くしていて、親子の絆を求めて思い出の病院を選んだみたいです。

妊娠中には主人公の姉役で出演した映画「はなちゃんのみそ汁」(阿久根知昭監督、12月19日公開)の主題歌「満点星」を書き下ろした。「作詞したときは出産前でしたが、歌詞の通り『生まれてくれてありがとう』『ずっとそばにいるからね』。この気持ちはほんとうにその通りです」とかみしめたそうです。

一青窈さんは4月にギタリスト、山口周平さんとの結婚と妊娠4カ月であることを発表しました。今後は体調を見ながら仕事復帰する予定だそうです!!

ママになった歌手、一青窈さんがどんな歌を歌うのか、どんな歌を私たちに聞かせてくれるのか、今からとても楽しみです!!!


20151109-00000015-sanspo-000-view.jpg

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/10806788/より


では、また次回(^_-)-☆
ピエロでした♪





スポンサーリンク






タグ:出産 一青窈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。